競艇予想サイト

競艇予想サイトの優良ランキング!2019年9月に当たってるのはココ!

予想サイトが増えている時代。「予想サイトを使って舟券が当たるなら、一度使ってみたい…」と思う競艇初心者の皆さんもいるのではないでしょうか?

しかし、どのサイトを使ったら良いか迷いますし、悪質サイトを使うと稼ぐどころかお金が無くなることもあるので、注意が必要です。

そこで今回の記事は、

  • 競艇予想サイトを見極めるポイントは?
  • 2019年9月に当たっている競艇予想サイトをランキングで発表!

以上をご紹介していきます!

競艇予想サイトを見極めるポイントは?

競艇予想サイトの中には、悪質な詐欺サイトが多いのも現状です。そこで、優良な予想サイトを見極める必要があります。ポイントは、次の3つです。

  1. 最近の口コミをチェック
  2. 無料予想だけ見て1週間くらい舟券は買わずに、もし買ってたら的中してたかどうかを検証
  3. 競艇予想サイトの検証記事をチェック

以上の3つのポイントを抑えておくと、優良か判断しやすいですよ!

【ランキング】2019年10月に当たっているサイト!

では実際に、見極めポイントを抑え、予想の的中率が高く稼げる競艇予想サイトをご紹介します!

船の時代

特徴 ナイターレースが得意
情報公開 週7日
有料情報 11種類
有料情報の最低額 6千円
予想の根拠 現地スタッフの情報収集
登録費/会費 無料
会員登録の特典 1万円分のポイント

2018年の12月に開設されたばかりですが、多くの実績を残している「船の時代」。

  • ナイターが得意な選手
  • ナイターでの波の変化
  • ナイター照明の影響力
  • ナイターでのモーターの調子

以上のナイター情報を現地のナイター専門スタッフから仕入れ、レース選びと舟券の予想をしています。ここまで徹底したナイター対策をしているのは、他のサイトと比べると珍しいですよ。

また、他の予想サイトに比べると買い目点数が多いので、的中率が高く、レースが荒れた時には万舟券も狙えます。

実際に「船の時代」を使っている人の口コミ・評判を見てみると

仕事が朝~夕方なので、そこから参加できるナイターレースの情報はありがたいですね。
最後の賭けで舟の時代を使い始めました。初戦こそ逃しましたが、そこから怒涛の4連勝。
無料も有料も無双級の的中率で大満足しています。
コロガシ舟券NIGHTで36万GET!!船の時代でデイレースは1回外したけど、ナイターは今のとこ4連勝!

など、ナイターレースで勝利している人が多いことが分かります。

「船の時代」の公式サイトはこちら

競艇フルスロット

特徴 的中率と回収率のバランスが良い
情報公開 毎週5日間(水・木・金・土・日)
当日12時
有料情報 11種類
有料情報の最低額 5千円
予想の根拠 裏情報
データ分析
登録費/会費 無料
会員登録の特典 1万円分のポイント

「競艇フルスロットル」は、有料情報の的中率と回収率が高い傾向にあります。ヴィーナスシリーズやSG・G1限定情報も提供されており、重賞狙いの人にもおすすめ!

また、会員登録でもらえるポイントだけで、何と2回も有料情報「トライアルAコース」に無料参加することができます! 初心者の人でも、サイトについて勉強ができるように工夫されていますよ。

実際に「競艇フルスロットル」を使っている人の口コミ・評判をご紹介します。

ビギナーやミドルといった安価なコースでも稼げるサイトはフルスロットル以外に知りません。高い情報で当てるのはもちろんですが、安いコースで当たり貰えるのはビンボーな俺からするとすごい助かります。
コロガシ2連続で当たったよ!本当に稼げそうな気がしてきたよ!
無料も優良もかなりの精度の高さです!先週1週間で85万円の利益が出ました。

など、コスパ良く稼げていることが分かります。

「フルスロットル」の公式サイトはこちら

ボートキングダム

特徴 的中率重視
情報公開 毎週5日間(水・木・金・土・日)
当日12時
有料情報 11種類
有料情報の最低額 1万4千円
予想の根拠 地域ごとの専門組織
解析システム
登録費/会費 無料
会員登録の特典 1万5,000円分のポイント

「ボートキングダム」は、的中率を重視した予想サイト。

コロガシ(1つのレースで的中した払戻金を次のレースの投資金として流用させる投資法)以外の情報にも力を入れています。

また、対象とするレースの開催場に応じて予想チームを5つのブロックに分け、各支部の成績を細かくチェックできます。利用者は、5つの地域から好きな地域を選んで情報を買うことができますよ。

実際に「ボートキングダム」を使っている人の口コミ・評判をご紹介します。

ここまで当たりまくるサイトは初めて。トリガミも多いけど、当たりますし、なによりも見解が勉強になります。
ファーストセレクションに3日連続参加したけど、3日とも的中。配当は2200円とかだけど、悪くないですね。他のサイトでここまで経験できたことはありません。当たりすぎるけど、爆発的には儲けることはできないので使いにくいですが、当たるから使いたいです。
こんなに当たるサイト初めて知りました。目から鱗って、こういうことを言うんですね。
無料も精度高いし有料はちゃんと儲け出してくれてるし、競艇の革命児。勝負強いし、負けないのがなによりも強い証拠。続けていれば、勝てるサイトだと思う。的中が止まらなくてビックリするくらい。初めての体験過ぎて、戸惑います。
ワンランク上の情報サイトというイメージ。利用してみると、その通りの感じがして、的中率も高め。今のところ文句ありません。

など、大儲けよりもコツコツ確実に稼いで行きたい人におすすめです。

「ボートキングダム」の公式サイトはこちら

競艇新世界

特徴 サポート体制が充実
情報公開 週7回
有料情報 8種類
有料情報の最低額 5万円
予想の根拠 リアルタイム情報
現地情報
競艇関係者からの情報
登録費/会費 無料
会員登録の特典 2万円分のポイント

「競艇新世界」は、電話サポートが充実している予想サイト。

「ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください。」と「新世界サポートデスク・専任担当 相談窓口」という文章とともに、電話番号が記載されています。クレーム対応を嫌がって、電話での問い合わせを受け付けていない悪質サイトが多い中、親切なサービスです。

また、会員登録をすると、他のサイトよりも高額な2万円分のポイントをゲットできますよ!

実際に「競艇新世界」を使っている人の口コミ・評判をご紹介します。

新規の会員登録で貰える2万円分のポイントで試しに参加できるかなって思っていましたが、競艇新世界の一番安価なプランは30,000円だったので、1万円課金して参加しました。その結果は的中!投資金額を差し引くと12万円くらいですが、めちゃめちゃ嬉しかったです!!ポイントを使わなくても10万円近くの勝ちになるので、また次も参加してみたいと思っています。

ここのクチコミみて登録してみたけど、さっそく無料情報で儲けさせてもらいました。担当さんから無料取れたら有料使ってって言われてたから約束通り有料使ってみます。
面白いサイトですね。続けていけると思いました。的中するだけじゃなくて、配当面もちゃんとトリガミないようにやってくれます。ここは大事だと思います。

など、サポート体制が充実していることが分かります。

競艇ライナー

特徴 無料予想の回収率◎
情報公開 週7回
有料情報 11種類
有料情報の最低額 7千円
予想の根拠 リアルタイム情報
現地情報
データ分析
登録費/会費 無料
会員登録の特典 1万円分のポイント

競艇ライナー(競艇LINER)は、2019年6月にできたばかりの競艇予想サイト。

数ある競艇予想サイトの中でも特に的中時の配当に優れ、短期間で大きな金を得たいユーザーに最適な情報を提供しています。

例えば、

  • 6月25日の平和島→回収率「318%」
  • 6月27日の津→回収率「338%」
  • 7月1日の戸田→回収率「406%」
を実現していますよ!

実際に「競艇ライナー」を使っている人の口コミ・評判をご紹介します。

新しく、使ったことのないサイトということで一歩引いていましたがもっと早く出会いたかったです。 コロガシの楽しさと爆発力を初めて感じることが出来ました。 これからもよろしくお願いします。
まだ新しめのサイトだと思うけど、的中率が高く、予想はかなりクオリティがあると思います。今のところ10万くらいプラスなので、この調子でこれからもよろしくお願いします。
SGの的中は素晴らしいの一言です。ありがとうございました。 新しい予想代行サイトだからこそ精度に力を入れているのが実感できています。来月のSGは生で観戦しようと思います。

など、的中率と回収率が高いことが分かります。

「競艇ライナー」の公式サイトはこちら

 

まとめ:迷ったら「船の時代」に登録してみよう!

今回は、優良サイトを見極めるポイントと「競艇予想サイトランキング」をご紹介しました。

船の時代 ナイターレースが得意
フルスロット 的中率と回収率のバランスが良い
ボートキングダム 的中率重視
競艇新世界 サポート体制が充実
競艇ライナー 無料予想の回収率◎

競艇予想サイトは、優良なサイトを正しく使うと、競艇で稼ぐことができる便利なモノです。「舟券が当たらない…」と悩んでいる競艇初心者の皆さん!ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

特に、「船の時代」は1コース1着率が高くなるナイターレースで稼ぎやすい予想サイトですよ!

 

【参考記事】

競艇予想サイトの検証

-競艇予想サイト

Copyright© 競艇予想サイトを検証!無料予想の見極め方や当たるサイトランキングも , 2024 All Rights Reserved.